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税理士法人はるか

所轄庁への提出書類Q&A

QA3.境内建物に関する書類

 法人が所有している境内建物については、財産目録に記載があるはずですから、所轄庁に提出する「境内建物の関する

書類」とは、法人が境内建物を借りている場合について記載することになります。この場合、賃貸借であるか、使用賃貸

であるかは問いません。

 

 具体的な様式怜として文化庁から以下のフォーマットが示されています。

 

 

              境内建物(財産目録に記載されているものを除く)に関する書類

                                          (令和  年  月   日現在)

境内建物の名称所在地面積備考

 □□□  外〇棟

 

 〇県〇市〇町 〇〇㎡

 用途(例:礼拝用)

 賃貸借

 □□□  外〇棟 〇県〇市〇町 〇〇㎡

 用途(例:礼拝堂)

 使用賃貸

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