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税理士法人はるか

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新型コロナウイルス感染症に伴う業務体制変更のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による緊急事態宣言に先立ちまして、弊社の業務体制を以下のように変更することといたしました。

【営業体制】

テレワークによる自宅勤務

【対象者】

弊社全従業員

【運用期間】

2020年4月8日~緊急事態宣言の終結まで

大変申し訳ありませんが、上記に伴い給与計算、記帳代行、決算処理、質問事項等について適時に対応できない可能性がございます。

【電話の対応】

本期間中の連絡については電話対応が不可能なため、メールで行っていただけますようお願い申し上げます。

【郵便の対応】

郵送書類についても確認が遅れることとなりますので、可能な限り以下のメールアドレスにデータでお送りください。

メールアドレス kikukawa@harukatax.com

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

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